【すぐにおしゃれ空間に】美しすぎるデコフレーム【インスタ倉庫】

本ブログ「LIVINGSKAPE」について

この記事を書いている私は、デザイナー歴20年。アートディレクターとしてデザイン業界で働きながら、ライフスタイルブログ「LIVINGSKAPE-リビングスケープ-」を運営。Instagramのインテリアアカウント(@jk___decor)は現在フォロワー10万人。インテリアコーディネートやライフスタイルに加え、最近では育児関連の情報も発信しています。また、当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

インスタ投稿内容

キャプション

「ferm LIVINGのデコフレーム」

青山で衝動買いしたデコフレーム。
真鍮製のシンプルなデザインで長く飾れそうです。
ドライフラワーでアレンジメントして
季節に合わせて変えるのも楽しいかもしれません。

画像内にも書きましたが、
あの枯れにくいことで有名なリプサリスを
枯らせてしまいました涙。

我が家にはリプサリスが2鉢あるのですが
大きい方は1ヶ月に一度程度の水やりで大丈夫だったので
小さい方もそれくらいの頻度であげていたのですが
やっぱり小さい鉢は水切れが早いのか
それともかなり水やりを忘れていたのか
(多分後者だと思いますが…)
かなりパサパサになって枯れてしまいました。

しばらく観葉植物はこれ以上増やさず、
もう少し生活に余裕が出来たら買おうと思います。

話は戻りますが、デコフレーム。
お部屋の隅とかって殺風景になりがちなので
このデコフレーム飾れば
一気に雰囲気が変わると思います。

投稿内で紹介している商品

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

LIVINGSKAPEで人気の記事一覧

ブログランキング

この記事が参考になったら、応援クリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事を書いた人

アバター

JK DECOR

TOKYO | DESIGNER | ART DIRECTOR
インテリア好きのグラフィックデザイナー。Instagramフォロワー10万人。夫婦と娘の3人家族、40年越えの築中古マンションをリノベーションして暮らしています。家具、家電、食器、雑貨、収納など、好きなものを気ままに綴ります。オリジナルのアートポスターをデザインしてオンラインストア「MONOKHROME」にて販売中。下のウェブサイトボタンよりアクセスください。

LIVINGSKAPE SELECT

絶対に後悔させない!私が実際に購入して使い続けているアイテムから厳選した自信を持っておすすめするアイテムをご紹介します。